メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

日ごろよりオンラインストア「京香」(以下当店)をご利用いただきありがとうございます。
現在、当店からのメールが正常に受信できないとのご連絡をいただくことがございます。
当店では、ご注文をいただいた際には必ず自動返信メールを、 お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に送らせていただいております。
ご注文内容に関する重要なメールになりますので、自動返信メールが届かないお客様は一度設定をご確認いただき、お名前・ご注文番号を添えて、オンラインストア「京香」までお電話にてご連絡をお願いいたします。

  • 電話番号 024-932-0220

ご注文後、自動返信メールが1時間経っても届かない場合は、以下の原因が考えられます。

メールアドレスの入力間違い

ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性もございます。
誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

メールサーバーの容量オーバー

ご使用になっているメールサーバーのメールボックスの容量が上限に達しますと受信を行うことが出来ません。ご確認の上、メールボックスの容量を確保して下さい。

携帯電話のアドレスをご使用の場合

携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。
お手数ですが下記設定方法をご参照いただき、当店「 kyo-ka.jp 」 のドメインを指定受信リストに設定の上で再度お問合せいただくようお願いいたします。
docomoの携帯電話をご利用のお客様(docomo公式サイトへ)
auの携帯電話をご利用のお客様(au公式サイトへ)
SoftBankの携帯電話をご利用のお客様(SoftBank公式サイトへ)

フリーメールアドレスをご使用の場合

Gmail、Hotmail、Yahoo!メールなどをお使いの場合、迷惑メール防止機能が自動的に設定されており、当店がお送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていたり、 受信前に削除されてしまっている可能性があります。当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
kyo-ka.jp」というメールアドレスを「通常メール」として受信許可の設定をお願い致します。

セキュリティーソフトなどをご使用の場合

セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

※メール受信設定の詳細につきましては、当店ではサポートいたしかねますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。